更新履歴

 [HOME] [INDEX]


[ 2007/1/7 Sun. ]
[2007/01/06]
+ 大変お待たせしました。日付変わっちゃったか?ごめんなさい。
これで手元に届いている作品は全てアップしました。
何かおかしな点等ございましたら、至急Rin までご連絡くださいませm(_ _)m
次はメールだっ。1個ずつ1個ずつ片付けていくぞぉ!おー!

<SS・CG>
■桜さんのSS : 『今日もボクは元気です』
・「04. にゃぁ」を掲載しました。
か、かぁいいっ!今回もぎゅ〜っと抱きしめたくなるカイトくんでし♪( ̄▽ ̄*)
投稿ホントにありがとうございました!

■白鴉さんのSS : 『機動戦艦ナデシコ 『Imperfect Copy』』
・「最終話 『未来、来訪 〜前編〜』」を掲載しました。
うぉぉ!泣けた!目頭が熱いよぉ!シラキ氏よくやったっ!!(TT△TT)
投稿ホントにありがとうございました!

■村沖和夜さんのSS : 『機動戦艦ナデシコ 〜Return of the White Knight〜』
・「第13話 運命を背負いし者達の詩(前編)」を掲載しました。
・「第13話 運命を背負いし者達の詩(中編)」を掲載しました。
クリスマス・デートだぁ♪むっちゃ砂糖だぁ♪いいなぁ、この2人♪めろめろ〜( ̄▽ ̄*)
投稿ホントにありがとうございました!

■はんどめいどさんのSS : 『機動戦艦ナデシコ if』
・「12: アキトの毎日」を掲載しました。
・「13: 連合宇宙大学」を掲載しました。
・「14: また・・・火星へ」を掲載しました。
・「15: 高校編入?」を掲載しました。
・「16: 学生生活」を掲載しました。
・「17: 社会見学」を掲載しました。
・「18: テンカワ家の事情」を掲載しました。
・「19: ちょっとした、ひと時」を掲載しました。
・「20: ナデシコ出港準備完了(?)」を掲載しました。
とうとう前哨戦完了♪なかなか凄いことになってます!いやはや…読み応えありました( ̄▽ ̄)b
投稿ホントにありがとうございました!
[ 2007/1/6 Sat. ]
[2007/01/05]
+ いろいろお待たせしております(汗)
現在、投稿作品の更新作業をしている途中なのですが、
日付が変わるまでに目を通しきれないかも(><)…な状態(汗)なので
更新作業が完了してる部分だけ先にアップしときます。
通販開始をお待ちだった皆さん、大変お待たせしましたm(>_<)m

<同人活動>
・新刊の通販受付を開始しました。
・冬コミ配布のラミネートカードの情報をアップしました。
※通販注文フォームにて不具合が発生していました。
現在は修正して不具合は解消しています。
もしも現象が変わらない場合は、
注文ページ(1/3)を表示して1回リロードしてください。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

次回更新は、遅くとも1/6 中に行う予定です。(間に合えば1/5 中)
現在までに届いている作品は全部アップします。



[ 2007/1/6 Sat. ]
[2007/01/02]

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

+ 新年初っぱなから出遅れですみません(汗)
取り急ぎTopページのみ更新しました。

コミケでお世話になった皆さま、
いろいろとコメントくださった皆さま、
新年早々サイト覗きに来てくださった皆さま、
なにより、大事な作品を投稿してくださってる皆さま、
本当に本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
不甲斐ない管理人で、たくさんご迷惑お掛けしてますが…
今年も頑張ります!どうか宜しくお願いいたします!(>_<)/


で。

日記まで書いてる時間無いので、こっちに書いちゃいますが。
年も明け、大掃除もやっとこ終わり(…てか元旦も朝から大掃除)
心機一転とサイト更新とすっげー言いたいところなんですが
親戚への挨拶参りetc. で、これから長野へ赴くことに…。
正月が休みなんて嘘っぱちだ!がーっ!

というわけで。

次回の更新は、1/4夜or1/5の予定です。
メール返信も1/5には全部返せると思います。
今年こそ予定通り更新するぞ!
おいら自分に負けねぇ!
頑張るぞ!(><)/

であであ。




(C)Smart Renewal History by The Room