更新履歴

 [HOME] [INDEX]


[ 2006/2/13 Thu. ]
[2006/02/13]
+ 更新滞っていてすみません。とりあえずトップページを変更(汗)
前回更新以降、続々作品が到着しててビックリな状態だったりします(汗)
近日中に、到着順に目を通せた分から随時UPしますので、
もう少々お時間下さいませm(_ _)m
[ 2006/1/30 Wed. ]
[2006/01/30]
+ やっとこ更新です!大変お待たせいたしましたm(> <)m
手元に届いている作品は全てUPできたはず…です、たぶん(汗)
もしも漏れ等ありましたら至急ご連絡くださいませm(_ _)m
今回、新規参入者さんが3名も♪嬉しいです♪おいらも書きたぁぁぁい!

<SS&CG>
■白鴉さんのSS : 『機動戦艦ナデシコ 『Imperfect Copy』』
・「第三話 『真実、来訪』」 を掲載しました。
これはまた…もの凄いタッグですね…(滝汗)
この組合せでこの先どうなるんだろう(|||||;)
投稿ホントにありがとうございました!

■オリバーさんのCG : 『こんなん作ってみました』
・パロディCG「こんなん作ってみました」を掲載しました。
スパロボのパロCGの到着でし♪見た瞬間ウケたのでそのままUPしてみました。
カイトくんがカッコイイッ(≧▽≦)/
投稿ホントにありがとうございました!

■三千世界さんのSS : 『機動戦艦ナデシコ 白銀の機械神』
・「プロローグ」 を掲載しました。
いきなり居なくなっちゃったよ(汗)
でも…初っぱなから砂糖度高くて、ひゃっほ〜♪(*>▽<*)/
投稿ホントにありがとうございました!

■龍師さんのSS : 『機動戦艦ナデシコ 真紅の冥王』
・「プロローグ 紅騎士団の長」 を掲載しました。
・「プロローグ2 始まり」 を掲載しました。
おぉ!この展開は見たこと無いなぁ!
面白いタイミングに出てきますね〜先が楽しみです♪
投稿ホントにありがとうございました!
※なお、作者ご本人の希望により、前作 『機動戦艦ナデシコ〜金色の死神〜』 を削除しました。

■村沖和夜さんのSS : 『機動戦艦ナデシコ 〜Return of the White Knight〜』
・「プロローグ」 を掲載しました。
・「第0話 最果てでの邂逅」 を掲載しました。
・「第1話 異邦人、再び・・・」 を掲載しました。
SS小ネタ掲示板でお披露目されたあの作品のご到着です♪
やっぱしいきなしこの展開は泣けるぅぅ(TT■TT)
幸せになってほしい!なってほしいぞぉぉ!!
投稿ホントにありがとうございました!
[ 2006/1/29 Sun. ]
[2006/01/01]
+ すみません。随分とご無沙汰しておりました m(_ _)m
無事復活!…と言いたいところなんですが…
まだ仕事でテンパってます。てか正月も仕事です。ふっ(T-T)
Topくらい変えて生きてることはアピールしとこうかと…。
お待たせしまくりで申し訳ないのですが、もうちょいお時間くださいませ…。




えっと。ついでに色々。

4周年だ!皆さんのおかげです!
本当にありがとうございます(≧▽≦)/

相変わらず言われて思い出したボケ管理人ですが、
このお仕事一山乗り越えたらまた頑張りますです。
どうかこれからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿作家の皆さん&メールくださった皆さん。
更新遅くてホントにごめんなさいです。
届いてる作品は仕事終わり次第UPしますm(><)m

各掲示板にもいつも色々カキコありがとうございます!
レスつけられてなくてごめんなさい。ちゃんと読んでますです。
いつもありがとうです(≧▽≦)/

> RENTOさん。
遅くなってごめんなさい。
リンク貼ろうとしたら指定のURLがリンク切れに(汗)
新しいURL教えてくださいませm(_ _)m


…おいら、謝ってばっかだ。もっと頑張ろう。うん。


(C)Smart Renewal History by The Room