更新履歴

 [HOME] [INDEX]


[ 2004/2/4 Wed. ]
[2004/02/04]
 1日遅れでごめんなさい。大変お待たせしました!投稿作品の更新です。
  アンケートCGIが作品ページからの入力だとカウントアップしない不具合があったので修正しました(汗)

 <SS・CG>
  ■五月12号さんのSS: 『機動戦艦ナデシコ異聞録 OLD JULY AND STAR FIELD』 
    「プロローグ」を掲載しました。 新たな作家さんのご登場!これからも宜しくお願いします(^^)/
    なかなかドキドキな回想シーン。今後の展開に期待大です!投稿ホントにありがとうございます♪
     【私信】 To 五月12号さん。 rtfファイルとは気づかず遅くなってしまいました。ごめんなさいm(_ _)m
       今回Wordで開いてそのままHTML変換出力しました、初めてやったのでどこかおかしいかもしれません。
       何か気になるところがありましたら、いつでもご連絡くださいませ。メールでなくても掲示板で叫んでくださればわかりますんで。

  ■休まん号さんのCG: 『AESTIVALIS in the MOVE』 第5弾!
     「ARTILLERY BATTLE FRAME AESTIVALIS」を掲載しました。
     あの砲戦フレームが守護神としてやってきてくれました(≧▽≦)/ 大迫力3DCGです!!
     投稿ホントにありがとうございました♪

  ■ブチめがねさんのSS:『機動戦艦ナデシコ〜The blank of 3years〜空白の瞳の中に映る人達』 
     「第五話 いつもと違った黄昏時 DEAD OR ALIVE編」を掲載しました。
     『凶』敵を前にカイト&ルリのタッグが光る!!前回の一発で気合十分のカイトくんですね♪
     投稿ホントにありがとうございました♪

  ■星風 刃さんのSS: 『機動戦艦ナデシコ 異伝 風の行方』 
     「第7話「Dance On The Grave」「I」」を掲載しました。
     毎話ドキドキな展開のあのSSのご登場です!ルリルリは『あの人』のもとにたどり着けるのか!?
     投稿ホントにありがとうございました♪
[ 2004/2/2 Tue. ]
[2004/02/02]
 すみません、今回は投稿のUPなしです。
 全アンケートCGI のセキュリティUP改造対応しました。
 以前よりは悪戯されにくい&破壊されにくいようにはなったと思います。
 が…中身をだいぶいじったので何が起こるか…(滝汗) いや、大丈夫!…たぶん(汗)
 動作不良、ログがおかしいetc. 何か気になることがありましたら、Rinまでご一報お願いします。
 いろいろとご迷惑をお掛けしますが、どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 ※現在までに到着している投稿作品は、明日UP予定です。お待たせしてごめんなさい。



(C)Smart Renewal History by The Room