更新履歴

 [HOME] [INDEX]


[ 2004/1/13 Tue. ]
[2004/01/13]
とりあえず、日記も再開してみました。…あんまし久しぶりで何書いていいのやら。う〜ん( ̄▽ ̄;)

 <SS・CG>
  ■TasqmentさんのSS: 『機動戦艦ナデシコ 〜天魔疾駆〜』 
   「『エピローグ』、又は『プロローグ』でも可」を掲載しました。
   2人目の新人さんのご登場です!!ようこそ『風の通り道』へ♪これからもよろしくお願いします。
   にしても…いきなりかぁ!始まった瞬間にかぁっ!!あうあうあうあうあう(T◇T)
  続き…是非ともしぁわせ〜ん(はぁと)な続きをぉぉぉ! 投稿ホントにありがとうございました。
[ 2004/1/10 Mon. ]
[2004/01/10]
 今回にて現在到着している投稿作品は全部UP完了♪もし抜けがありましたら至急ご連絡くださいませm(_ _)m

 <SS・CG>
  ■海苔さんのCG: 『シリア・シーベル嬢』 を挿絵&掲載しました。
    休まんさん作 『機動戦艦ナデシコ 〜The Knight of Missing〜』のオリキャラ:シリアさんです♪
    長らくお待たせしてごめんなさい!彼女の初登場シーンに挿絵してみました。探してみてね♪
    投稿本当にありがとうございました!
  ■RinのSS: 『消えない月』 『約束』 『つながる想い』 『予約ずみ』 を転載しました。
    「昔の作品が読みたい」とメールくださった方がいらしたので転載しました。遅くなってごめんなさい。
    今回スタイル・シートを駆使してみました。ネスケ系はうまく表示できないかも…。
    もしちゃんと見れないようならご連絡くださいませm(_ _)m
[ 2004/1/9 Fri. ]
[2004/01/09]
 本日の更新、遅くなってごめんなさい。明日はもっと早い時間にUPします。

 <SS・CG>
  ■休まんさんのCG: 『AESTIVALIS in the MOVE』 を掲載しました。
    あ〜んど♪
  ■休まんさんのCG: 『謹賀新年&2周年』 を掲載しました。
    お待たせして本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m いただいたCG全部公開です!
    3D エステバリスCG集のご登場です!全てご自身でモデリングしたとのこと!
    全機ともホントに凄いっス!! 是非ともアップでご覧下さいませっ!!(*>▽<*)/
[ 2004/1/8 Thu. ]
[2004/01/08]
 メールは…来週までには何とかします…。返信待ちの皆さん、ごめんなさい。

 <SS・CG>
  ■S=DASHさんのSS: 『機動戦艦ナデシコ 〜妖精の微笑み〜』「エピソード8:二人の時間」
    あ〜んど♪
  ■S=DASHさんのSS: 『バカップル 〜スキー旅行へ〜』(前編)を掲載しました。
    大変長らくお待たせしました!すんません、すんません、すんませんっ((((((((>_<;)
    やったぜ!バカップル・シリーズ第2弾!!相変わらずこの2人には身悶えしちゃいますねっ!(爆)
    投稿ホントにありがとうございました!
[ 2004/1/7 Wed. ]
[2004/01/07]
 新人さんが…新人さんが…あわわわわっ! o(゜□゜;三;゜□゜)o お待たせしてごめんにゃさい!!
  ようこそ『風の通り道』へ♪これからもどうかよろしくお願いします!(^▽^)/

 <SS・CG>
  ■MorryさんのSS: 『機動戦艦ナデシコ ”AからBへの3年間” −記憶亡き『来訪者』−』
     「第2話 旅の終わり、そして始まる『物語』 前編」を掲載しました。
    ほんとぉぉぉぉぉっに!お待たせしてごめんなさいm(> <)m 今年はしっかりやります!
    今回は…制限なしっ!ぶ゛ぃ(^▽^)v なんか…カイトくんより彼の車の方がもっと謎…(爆)
    投稿ホントにありがとうございました!
  ■EXEさんのSS: 『機動戦艦ナデシコ 〜時間に抗いし者〜』
     「プロローグ」を掲載しました。初登場です!!ありがとうございます!!
    折角投稿していただいたのに長らくお待たせしまして…本当に本当に申し訳ないですm(> <)m
    今年はしっかりやりますので、どうかどうか、これからもよろしくお願いします。
    すっごくシリアスな話になりそうな予感…。この設定は…続き期待してます!
    投稿ホントにありがとうございました!
[ 2004/1/6 Tue. ]
[2004/01/06]
 夏祭りが…夏祭りが…あわわわわっ o(゜□゜;三;゜□゜)o ……ごめんなさい。書きます(T_T)

 <SS・CG>
  ■海苔さんのSS: 『機動戦艦ナデシコ〜 Endless Story 第三章 あなたが歌う子守唄 〜 』
     「第一話 カガミとルリ」&「第二話 リョーコとアヤ」を掲載しました。
     すごっくすっごくお待たせして本当に申し訳ありませんでした(T_T)
     しかし………にゃにぃぃぃぃっ!( ̄■ ̄;) え?カイトくん、そっち側?マジ!?(汗)
     投稿ホントにありがとうございました!

 <突発イベント部屋>
  ■夏祭りSS: 『エンディング Ver.2 (ひ〜ろさん)』を掲載しました。
    せっかく締め切り間に合わせてくださったの本当に本当にごめんなさいっ!お待たせしました!!
    イツキ嬢…大人っぽいのに…かぁいいですっ!!o(*T▽T*)o 投稿ホントにありがとうござい
[ 2004/1/6 Tue. ]
[2004/01/05]
 今週は日刊で少しずつ更新します。到着順にUPしますんでちょっと待って。日記は全部UP後に再開します。
 ついSS読み返しまったんだよぉ。そしたらまたハマっちまったんだよぉぉぉ。やっぱカイトSSは萌える!(おバカ)

 <SS・CG>
  ■休まんさんのCG: 『2003年暑中見舞い』を掲載しました。
   …………。(滝汗) ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!自分でもびっくりでした!ひぃ(><;;;)
   今年は今年は本気で真面目にやります!ごめんなさいm(T_T)m 投稿ホントにありがとうございました!
    ※to休まんさん。残りの分はまとめてUPした方がよさそうなので1〜2日時間ください。

  ■異界さんのSS: 機動戦艦ナデシコMissing Link Second 『Darling Darling』を
    掲載しました。長らくお待たせして本当にごめんなさい!!m(T_T)m
   マジ、ゾクゾクしました!ユリカ嬢の覚悟も半端じゃないっ!投稿ホントにありがとうございました(><)/
[ 2004/1/6 Tue. ]
[2004/01/04]
ごめん、まだやってます(汗)
すみません、朝までには1回UPします。とりあえず半分だけでも…。
あぅ…こんなに溜めてたとは…ホントにホントにホントにごめんなさいですm(>_<)m
[ 2004/1/6 Tue. ]
[2004/01/01]
新年あけましておめでとうございます。

昨年は全然更新しなくてごめんなさいですm(>_<)m
投稿してくださった皆さま、お待たせし続けて申し訳ありません!可能な限り大急ぎでアップします。
今回はトップページのみの更新です。本格始動は帰宅後4日の予定。ちょっとだけ待っててくらさい。
(実家でのAirHの接続の悪さに更新挫折。メール受信の途中でも落ちるんだもんなぁ。電波障害!?)

仕事も落ち着いてきたし、今年こそぜってー趣味に明け暮れてやる!
ということで…どうかどうかよろしくお願いいたしますm(T_T)m


(C)Smart Renewal History by The Room