更新履歴

 [HOME] [INDEX]


[ 2002/12/4 Wed. ]
[2002/11/29]
おぉっ!我々さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SS&CGに『「可能性」 シリーズ』 第7弾!「追走曲」 を掲載しました。カイト×ラピス×ルリ〜(*^^*)
そ、その状況で「家族」ですか…苦労するなぁ二人とも(爆)投稿ホントにありがとうございました!
・ご本人のご依頼により、リレー小説イベントのMorryさん第5話を一時的に非公開にしました。
[ 2002/12/4 Wed. ]
[2002/11/27]
おっけー!Morryさんからリレー小説SSをいただきました!!(*^▽^*)
・リレー小説イベントにリレー小説 『夏祭り!』 第5話中編 を掲載しました。スケジュール再調整しました。
ルリルリの水着…カイトくんの照れ照れ…絶妙にカワイイですなっ!(ニヤリ)
後編もお待ちしてま〜す(^^)/ 投稿ホントにありがとうございました!
・一部リンクミスを修正しました。>ひ〜ろさん ご連絡ありがとぉ(*^^*)
[ 2002/12/4 Wed. ]
[2002/11/26]
IRC初心者専用チャンネル登場(*^▽^*)
・チャット部屋にIRC初心者専用チャンネル「#風の通り道ビギナールーム」の記述を追加しました。
初めてだから練習した〜い(><)って方はこちらへどぉぞ♪下記↓の初心者Onlyチャットもよろしく〜♪
SYOU.RRさんのメールアドレスを変更しました(*^▽^*)
・SS&CG内のSYOU.RRさんの連絡先メールアドレスを変更しました。
連載の再開楽しみにしてま〜す!ご連絡ありがとうございました(^^)/
[ 2002/11/25 Mon. ]
[2002/11/25]
きたきた!GバードさんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機動戦艦ナデシコ 〜The chronicle of a bond〜』 「第弐話 『宇宙(そら)へ、火星へ』」を
掲載しました。おぉ!?ちょぴっと混乱中のRin!誰が誰だ!?投稿ホントにありがとうございました!
相互リンク!飛鳥 陣さんのサイトとリンクしました!!(*^▽^*)
・Linkに 飛鳥 陣さんのサイト『飛鳥の小さな書斎』を追加しました。
相互リンクありがとうございます!『それぞれの未来の為に 』毎回読んでますっ!頑張ってください!(*><*)
SSページとCGページを統合&再構築しました。
・リンクミス、リンク切れ等ありましたら、メールや掲示板にてRinまで教えてくださいませ(^^)/
[ 2002/11/25 Mon. ]
[2002/11/22]
相互リンク!hoshiさんのサイトとリンクしました!!(*^▽^*)
・Linkに hoshiさんのサイト『星達の記憶』を追加しました。相互リンクありがとうございます!!
プロフィール若っ!「スターオブメモリー」の再開も楽しみにしてます(^^)/
チャット部屋を開設しました!!(*^▽^*)
・『チャット部屋』を表の項目に追加。IRCチャットの手引きをUPしました。気軽に遊びにきてくださいませ(^^)/
日記カウンタ10000HIT!ありがとうございまぁす!!(*^▽^*)
・『のほほん日記』を表の項目に追加。ちょっぴり成長…。
こんなとこまで見てくれてありがとうございます(*T_T*)
[ 2002/11/19 Tue. ]
[2002/11/16]
よっしゃっ!けいさんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機動戦艦ナデシコ 風と共に舞う妖精』 「第2話 ぼくたちの『道標』」(修正版)と
「第3話 いろいろな「さよなら」」を掲載しました。良いコンビじゃ…フェイとルリルリ♪
某計画の進行が楽しみです(*^^*) 投稿ホントにありがとうございました!
GO!GO!GバードさんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機動戦艦ナデシコ 〜The chronicle of a bond〜』 「第壱話 『「出会い」の集う方舟』」を掲載しました。
これはっ!なぁ〜るほど零話の彼は…(にや)…楽しみです♪投稿ホントにありがとうございました!
※ご本人からの依頼により、hoshiさんの『機動戦艦ナデシコ〜「スターオブメモリー」〜』を削除しました。
[ 2002/11/19 Tue. ]
[2002/11/14]
きたきた!Morry さんからリレー小説SSをいただきました!!(*^▽^*)
・リレー小説イベントにリレー小説 『夏祭り!』 第5話前編 を掲載しました。スケジュール再調整しました。
くっくっくっ!楽しい♪さすがリレー小説いろんなネタが出てくるなぁ♪後編楽しみにしてます!
スケジュール調節してますので、無理ないペースでね(^^)/ 投稿ありがとうございました♪
わくわくっ!S=DASH さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機動戦艦ナデシコ 〜妖精の微笑み〜』 「エピソード5:屋台発進!!」「エピソード6:休日の過ごし方」
を掲載しました。デートですよ♪デート♪初々しくってカワイイやね♪投稿ホントにありがとうございました♪
どきどきっ!ましゅまろ さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機械仕掛けのナイト』 「プロローグ その4:騎士の仮面とその素顔?」 を掲載しました。
カイトくんが…わからなくなってきた(汗)強いぞ、怖いぞ、カワイイぞ(汗)投稿ホントにありがとうござました♪
[ 2002/11/9 Sat. ]
[2002/11/08]
到着っ!けい さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機動戦艦ナデシコ 風と共に舞う妖精』 第2話「ぼくたちの『道標』」 を掲載しました。
フェイくん…カワイイ(*>_<*) やばい!どんどんショタ心がくすぐられていく…♪
投稿ホントにありがとうございます!
萌え〜!シックルさんからリレー小説SSをいただきました!!(*^▽^*)
・リレー小説イベントにリレー小説 『夏祭り!』 第4話 を掲載しました。UP遅れてごめんなさい(汗)
萌え〜っ♪「カイト争奪戦」がやってまいりました♪栄冠はいったい誰の手にっ!
投稿ホントにありがとうございます!


大変お待たせしました!
けいさん&シックルさん!UP遅くなってごめんなさいっ!(>_<)
[ 2002/11/9 Sat. ]
[2002/11/06]
初参戦っ!Gバード さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機動戦艦ナデシコ 〜The chronicle of a bond〜』 プロローグを掲載しました。
TV版Another♪待ってましたよ!問い合わせがあってからずっと♪投稿ホントにありがとうございました♪
きたきたっ!Morry さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに『機動戦艦ナデシコ ”AからBへの3年間” −記憶亡き『来訪者』−』
第1話 「彼の名は『アムネジア』後編」を掲載しました。お待ちかね!危険なお時間がやって参りました(笑)
TVアキトより気の毒だなぁ…カイト(汗)さすがだなぁ…Morryさん(爆)投稿ホントにありがとうございました♪
・投稿サポート部屋「HTML作成支援フォーム:使用方法&Tip」の誤記を修正しました。
Gバードさん、ありがとう♪

※>Morryさん、修正版と差し替えました。

大変お待たせしました!
Gバードさん&Morryさん!UP遅くなってごめんなさいっ!(>_<)


(C)Smart Renewal History by The Room