更新履歴

 [HOME] [INDEX]


[ 2002/5/31 Fri. ]
[2002/05/31 その2]
きたきた!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ 『The knight of chrome』
第四話 「『白』と『黒』」もしくは「決別の『拳』」 」を掲載しました。
くぅ!ドキドキな展開!!いつもありがとうございます♪
※異界さま。例の個所、修正しました。
※ミスターMMさん、ごめんなさい。SSのIndexページのミスを再修正しました。
前に一度直したはずなのにおかしいなぁ(^^;
[ 2002/5/31 Fri. ]
[2002/05/31 その1]
第2章スタート!海苔さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ 〜Endless Story 第二章 狂気という名の仮面 〜
プロローグ」 を掲載しました。待ってましたぁ!!投稿ありがとうございます!!

・こっそりと日記ページを公開中(爆)とりあえず1週間続いたから…まぁまぁ続くんじゃないかな(^^;
趣味に走りまくりの内容ですが………気が向かれたら『♪』を探してみてください。
風邪ぴきでひ〜ひ〜のRinでした。皆さん身体は大切に!
[ 2002/5/21 Thu. ]
[2002/05/21]
やったぜ!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ『The knight of chrome』 第三話 黒衣の『白雪姫』」
を掲載しました。いつもありがとうございます♪


祝!33333HIT!ありがとうございまぁす!!\(*^o^*)/
いつのまにやらこんなにアクセスが!!
日々来てくださる皆さま、大事な作品を投稿してくださった作者の皆さまのおかげです!
嬉しいよぉ(ToT) ホントにありがとうございます!これからもどうか宜しくお願いします!

今後の課題は…この他力本願な更新をもちっと何とかすることでしょうか(^^;
いやはや、丸2ヶ月以上SS出してないですね、おいら(汗)感想メールも(汗)
今、久しぶりにSS書き始めてるんですが、書き方忘れてる忘れてる(爆)
もちっと自分に試練を課さないとだめですかね?週1でSS書くとか(<できるのかよ)
この33333HITを機にまた少しずつでも動きだそうと思いますので、
どうか見捨てずに末永くお付き合いくださいませm(_ _)m
[ 2002/5/21 Tue. ]
 [2002/05/17]
 到着!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
 ・SSに「機動戦艦ナデシコ 『The knight of chrome』 第二話 『108(ワン・オー・エイト)』」
  を掲載しました。
 UP!羊羹さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
 ・SSに「機動戦艦ナデシコ〜The shining blade〜 第1話 『はじまりのはじまり』」(修正版)
  を掲載しました。
[ 2002/5/14 Tue. ]
[2002/05/14]
新登場!羊羹さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ〜The shining blade〜 第1話 『はじまりのはじまり』」
を掲載しました。新しい作家さん登場!いつになくワイルドなカイトくんですね♪
投稿本当にありがとうございました(^o^)
[ 2002/5/8 Wed. ]
[2002/05/08]
・CGI負荷軽減のため「SS小ネタ掲示板」&「なんでも掲示板」をVerUPしました!

突然ですが、掲示板を2つとも変えました。といっても同じとこのCGIの機能UP版なので
今までと使い勝手はあんまし変わらないと思います。
表示がほとんどHTMLページに変わるので、画面表示処理の負荷が減少♪
1ページにたくさん表示できるようになりました(^^)/
HTML化したため、投稿直後などに再読み込みしなければならない場合がありますが、
そこはどうかお許しくださいませm(_ _)m
何か不具合等がありましたら、すぐRinまでご連絡ください。よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2002/5/6 Mon. ]
[2002/05/06]
到着!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ 『The knight of chrome』 第一話 『翼』は燃えているか」
を掲載しました。&「『眠れる森の美女』 第二話」の改行を一部修正しました。
始まりました!ナイクロ編!投稿本当にありがとうございます♪
[ 2002/5/4 Sat. ]
[2002/05/04]
完結!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ 『眠れる森の美女』 最終話『La belle au bois dormant』」
を掲載しました。『眠む眠む』完結!投稿ありがとうございました!!
[ 2002/5/3 Fri. ]
[2002/05/03]
わぁい!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ 『眠れる森の美女』 第五話 優しい『罪と罰』」を
掲載しました。一度読んでるはずなのにやっぱりドキドキしますね!くぅっ!
[ 2002/5/2 Thu. ]
[2002/05/02]
連続更新!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ 『眠れる森の美女』 第三話 『既知』との遭遇(前編)&
第四話 『既知』との遭遇(後編)」を掲載しました。投稿ホントにありがとうございます♪
毎回最後についてる『今だから言うけどのコーナー』が結構楽しいです(^o^)/
[ 2002/5/1 Wed. ]
[2002/05/01]
どんどんいくぞ!異界さんからSS投稿作品をいただきました!!(*^▽^*)
・SSに「機動戦艦ナデシコ 『眠れる森の美女』 第二話 「空間」飛行」を
掲載しました。何か懐かしい(爆)投稿ホントにありがとうございます♪



(C)Smart Renewal History by The Room