■シックルさんのプロフィール





問壱、あなたの「属性」は何ですか?

 ……五行や四大なら水系属性、色ならば白・青系統。闇や黒も少し混じるかも……青灰色?

問弐、あなたの「生息地」はどこですか?

 主として千葉県、稀に東京−秋葉原・上野付近に出没

問参、好きな「もの」はなんですか?

 楽しい物語、美味しいご飯、燃える音楽、萌えるキャラクター達(笑)

問四、苦手な「もの」はなんですか?

 生理的嫌悪感を催すもの全般。人の顔と名前を覚えること。

問五、あなたの「趣味」はなんですか?

 1.読書。ただし、主にライトノベルやネットの二次創作小説
 2.料理。ただし、気が向かない時は全くやらない

問六、あなたの「尊敬する人」はだれですか?

 噺家、漫才師などの「芸人」(「芸能人」にあらず)

問七、朝、起きてまず「する事」はなんですか?

 窓を開ける&トイレ

問八、日頃、よく乗る「乗り物」はなんですか?

 電車と自転車

問九、あなたが好きな「作品」はなんですか?(本やテレビなどなんでも)

 アニメ  マクロス7、エヴァ、ナデシコ、カウボーイビバップ、ヴァンドレッド
 ノベル  スレイヤーズ、フルメタル・パニック!、リアルバウトハイスクール
 コミック GS美神極楽大作戦!!、ヒカルの碁
 ゲーム  月姫、痕、夜が来る!、鬼畜王ランス、闘神都市U(Hなのばっかりだ……)
 音楽   FireBomberの歌、カウボーイビバップのBGM

問十、これはおすすめという「作品」はなんですか?

 上記の好きな「作品」全て。中でも、月姫がトップ。次点はGS美神やマクロス7、ビバップ、スレイヤーズ辺り

問壱拾壱、自分を「一言」で表すと?

 何考えてるのかよくわからない奴、とよく言われる

問壱拾弐、あなたの「座右の銘」はなんですか?

 「十で神童、十五で才子、二十過ぎれば……三十にして立つ!」

問壱拾参、あなたの「ネット歴」はどのくらいですか?

 4年と少し

問壱拾四、あなたと「ナデシコ」との出会いは?

 TV放映時に少しだけ見たが、その時は特に何も無し。劇場版を見て、少しだけ興味を持つ
 その後、エヴァSSを求めてネットを彷徨ううち、ナデシコSSにはまる

問壱拾五、あなたが好きなナデシコの「カップリング」は?

 カイト×ルリ、アキト×ユリカ

問壱拾六、「SS」を書く事になったきっかけは?

 妄想が自分の頭の中だけでは留めきれなくなってきたため(笑)

問壱拾七、これから書きたいと思う「SS」はどんなものですか?

 とにかく楽しく笑えるお話。または、思わず手に汗握るほどハラハラするシリアスなお話

問壱拾八、もし、あなたが無人島に「三つだけ」物を持っていくとしたら、何を持っていきますか?

 サバイバルナイフ、鍋、着火器具

問壱拾九、あなたが誰かに「自慢」出来ることはなんですか?

 目覚まし時計がなくとも、起きたい時間にたいてい目が覚める
 (そのまま素直に布団から出る、とは限らない(笑))

問弐拾、これまでの人生で一番「驚いた」ことはなんですか?

 初めてお酒(清酒)を舐めたとき「か、辛〜いっ!! なんじゃこりゃ!?」

問弐拾壱、これまでの人生で一番「はじけた」ことはなんですか?

 中学3年生の時の運動会、かな

問弐拾弐、これまでの人生で一番「イタかった」ことはなんですか??

 小学生の時、バスケの試合中、ある大ボケなミスをした同級生の女の子に、
 思わず蹴りを入れて泣かせてしまったこと……

問弐拾参、あなたが「燃える」ものはなんですか?

 普段は色々葛藤しながらも、決めるときは熱血!なヒーロー達。及び、そんなシチュエーション

問弐拾四、あなたが「萌える」ものはなんですか?

 物静かで冷静な少女。もしくは、高潔で純粋な女性。及び、甘々な小説を書いている最中(笑)

問弐拾五、「カイト」に一言どうぞ。

 君ほどバリエーション豊かなキャラもそうはいない(笑)

問弐拾六、「最後」に一言どうぞ。

 目指せ! カイト小説界一のエンターテイナー!!








ご協力ありがとうございました〜。



[Top][SS・CG][SS小ネタBBS][何でも雑談BBS][support][Etc][Profile][Link]