■Rin のプロフィール





問壱、あなたの「属性」は何ですか?
・『楓』属性……ルリルリ、琴音、茜、栞、翡翠…属性とも言う(爆)

問弐、あなたの「生息地」はどこですか?
・精神的には、一般人と『逸』般人の境界。
 物理的には、東京都という名前のついた神奈川県地域に生息中。

問参、好きな「もの」はなんですか?
・食べる、寝る、遊ぶ&ネコ♪

問四、苦手な「もの」はなんですか?
・ゴキブリ(|||||;)

問五、あなたの「趣味」はなんですか?
・メインはゲームかな。

問六、あなたの「尊敬する人」はだれですか?
・『自分』を持ってる人。

問七、朝、起きてまず「する事」はなんですか?
・目覚ましを叩きつける!5分おきに!起き上がるまで(笑)

問八、日頃、よく乗る「乗り物」はなんですか?
・自転車&電車。免許は持ってないのさぁん( ̄▽ ̄;)

問九、あなたが好きな「作品」はなんですか?(本やテレビなどなんでも)
・やっぱ一番は「ナデシコ」&「The blank of 3years」♪

問十、これはおすすめという「作品」はなんですか?
・やっぱ一番は「ナデシコ」&「The blank of 3years」(^^;

 <Rin 的に最近HOTな作品>

 ・(TV) 「あずまんが大王」
 ・(小説) 「バトル・ロワイヤル」文庫版、「イリヤの空UFOの夏」
 ・(漫画) 「BASARA」文庫版
 ・(音楽) 宇多田ヒカル、I've(爆)
 ・(Game) 「ファンタシー・スター・オンライン」、「月姫」

問壱拾壱、自分を「一言」で表すと?
・ヘンな人。

問壱拾弐、あなたの「座右の銘」はなんですか?
・禍福は糾える縄のごとし。

問壱拾参、あなたの「ネット歴」はどのくらいですか?
・5〜6年。NIFTYのパソコン通信が始まり。

問壱拾四、あなたと「ナデシコ」との出会いは?
・TVは見てたけど、ハマったのは劇場版のルリルリ見て♪
 当然、劇場版直後の3yearsのゲームにもハマりました。
 ナデシコSSにハマったのは、ミズキ・ロイさまの「『出会い』『別れ』そして・・・」のおかげ。
 カイトSSにハマったのは、たのじさまの「機動戦艦ナデシコ Digital Fairy Tales」のおかげ。

問壱拾五、あなたが好きなナデシコの「カップリング」は?
・カイト×ルリ!(*^^*)/

問壱拾六、「SS」を書く事になったきっかけは?
・「大塚りゅういちの隠れ家」で開催された「カイト祭」に投稿しようと思ったのが始まりです(^^)/

問壱拾七、これから書きたいと思う「SS」はどんなものですか?
・めちゃくちゃ砂糖なカイト×ルリ♪
・めちゃくちゃ真面目なカイト×ルリ♪
・めちゃくちゃ煩悩爆発なカイト×ルリ♪

問壱拾八、もし、あなたが無人島に「三つだけ」物を持っていくとしたら、何を持っていきますか?
・相方、ロビン、ノートパソコン(発電機・携帯もセットで)

問壱拾九、あなたが誰かに「自慢」出来ることはなんですか?
・テンションの高さ(笑)
・オタクネタも18禁ネタもPCネタにも付いていけること。(<いえ、周りには珍しいと言われるので(^^;)

問弐拾、これまでの人生で一番「驚いた」ことはなんですか?
・あぁ!世界は広い…いろんな意味で( ̄▽ ̄;)
 おいらなんかまだまだ一般人さ(爆)

問弐拾壱、これまでの人生で一番「はじけた」ことはなんですか?
・福岡まで失踪(爆)

問弐拾弐、これまでの人生で一番「イタかった」ことはなんですか?
・う〜ん。これは勘弁(^^;

問弐拾参、あなたが「燃える」ものはなんですか?
・物を作り出すこと。今だとやっぱプログラムかな。

問弐拾四、あなたが「萌える」ものはなんですか?
・無口で…頑なで…影のある…美少女を落としていく系(爆)

問弐拾五、「カイト」に一言どうぞ。
・とにかく押して押して押しまくれ〜\(*^▽^*)/

問弐拾六、「最後」に一言どうぞ。
・100000HIT本当にありがとうございました!!
 これも全て見に来てくれる皆さん&投稿作家の皆さんのおかげです!
 SS書くぞ!SS書くぞ!砂糖なSSとキリ番リクSS!(<ていうか、早く書け!)
 精一杯頑張りますので、これからも『風の通り道』を宜しくお願いいたしますm(_ _)m






ご協力ありがとうございました〜。



[Top][SS・CG][SS小ネタBBS][何でも雑談BBS][support][Etc][Profile][Link]