■星風 刃さんのプロフィール





問壱、あなたの「属性」は何ですか?
>萌えと燃えが半々くらいにゃ。

問弐、あなたの「生息地」はどこですか?
>住んでる人がボケとツッコミを標準装備しているような所(爆)

問参、好きな「もの」はなんですか?
>甘いもの、砂糖なSS、ダークなもの。

問四、苦手な「もの」はなんですか?
>虫系全般、中途半端に甘いもの、テレビドラマ(理由は不明)、神様。(爆)

問五、あなたの「趣味」はなんですか?
>料理、妄想、放浪、ダーク。

問六、あなたの「尊敬する人」はだれですか?
>自分を誇れる人、もっさり担任さん。

問七、朝、起きてまず「する事」はなんですか?
>神様になにかされていないかのチェック(爆)

問八、日頃、よく乗る「乗り物」はなんですか?
>星風の愛車「轟天号」、ていうか自転車しか乗らない。

問九、あなたが好きな「作品」はなんですか?(本やテレビなどなんでも)
>ガンダム、ナデシコ、リューナイト、アウトロースター、星界の紋章、カウボーイビバップ等多数。

問十、これはおすすめという「作品」はなんですか?
>月姫、同人ゲームと侮る事なかれ、本気で星風がやられた数少ないゲームの一つ。
 一回やってみるべき、ていうかやれ!にゃ!(爆)

問壱拾壱、自分を「一言」で表すと?
>お気楽極楽脳天気受験生

問壱拾弐、あなたの「座右の銘」はなんですか?
>常に最悪の事態を想定して行動する。

問壱拾参、あなたの「ネット歴」はどのくらいですか?
>約3年くらいにゃ。

問壱拾四、あなたと「ナデシコ」との出会いは?
>エヴァのSSを読んでいてふと気まぐれにSSを読んだ、そしてやられたにゃ(笑)

問壱拾五、あなたが好きなナデシコの「カップリング」は?
>カイト×ルリ、(星風が言う資格無し)カイト×リョーコ、カイト×アサミ等。
 ていうかカイトならなんでもにゃ(爆)

問壱拾六、「SS」を書く事になったきっかけは?
>初チャットにてみなさんに励まされて。

問壱拾七、これから書きたいと思う「SS」はどんなものですか?
>胃にもたれて身悶えするくらいの砂糖なSS(無理)

問壱拾八、もし、あなたが無人島に「三つだけ」物を持っていくとしたら、何を持っていきますか?
三百円までのおやつ(バナナは含まれない)、ノートパソコン、枕(変わると眠れない)。

問壱拾九、あなたが誰かに「自慢」出来ることはなんですか?
>ネットの精神年齢判断で、真面目にやって73歳という結果が出たこと。

問弐拾、これまでの人生で一番「驚いた」ことはなんですか?
>テストで二日ほど徹夜をしていて、その日の深夜勉強をしていると部屋の隅に「シルバー・チャリオッツ」が
 ポーズを構えているのを発見したとき。

問弐拾壱、これまでの人生で一番「はじけた」ことはなんですか?
>学校をサボって奈良に行き、大仏を拝んだ後公園で大量の鹿と激闘を繰り広げ公園の管理人さんに怒られたこと。

問弐拾弐、これまでの人生で一番「イタかった」ことはなんですか?
>クラブの直属の後輩さんに私が引退するまでの半年ほど無視され続けたこと。

問弐拾参、あなたが「燃える」ものはなんですか?
>景山ヒロノブや、水木一郎などの歌。マクロスなんかに代表される三次元空間戦闘、つまり戦闘機同士のドッグファイト。

問弐拾四、あなたが「萌える」ものはなんですか?
>ルリルリ、レニ・ミルヒシュトラーセ、リョーコ、大神一郎、真祖の姫君、琥珀、翡翠、レン、惇兄藤井かすみ、
 おはようボンジュール(マラカス)、月姫蒼香、加山雄一、岳画殺、芝村舞、青山素子、青山鶴子、
 乃木喜久子、加賀元子、青崎橙子、青崎青子、速水厚、両儀式、来栖川綾香、来栖川芹香、火倉いずみ、
 祁答院マコト、アサミ・ミドリヤマ、ユミール・エアル・クラシオ、ユーノ、セリオ、 
 エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー四世、ルナ・エヴァン、ミカズチ・カザマ、ラピス深紅の羅刹、
 猫アルク、アナベル・ガトー、ほうき少女まじかるアンバー。


問弐拾五、「カイト」に一言どうぞ。
>どうやったらそんなにモテるんですか?(爆)

問弐拾六、「最後」に一言どうぞ。
>私は神様に屈しはしないにゃ!断固として戦うにゃ!私は我が道を、ダークを貫くにゃ!
 たとえそれがルリルリを不幸にする事になってもにゃ〜!!!(爆)




ご協力ありがとうございました〜。



[Top][SS・CG][SS小ネタBBS][何でも雑談BBS][support][Etc][Profile][Link]