■ひ〜ろさんのプロフィール





問壱、あなたの「属性」は何ですか?

ぐーたら属性だと思う

問弐、あなたの「生息地」はどこですか?

中国地方の中心県のはず

問参、好きな「もの」はなんですか?

美味しいもの 戦闘機 本全般

問四、苦手な「もの」はなんですか?

自己中心な人 まずいもの

問五、あなたの「趣味」はなんですか?

一応SS書き 読書 モータースポーツ観戦

問六、あなたの「尊敬する人」はだれですか?

父上

問七、朝、起きてまず「する事」はなんですか?

目覚ましを消して、時間を確認する事

問八、日頃、よく乗る「乗り物」はなんですか?

自転車(マイカーがほしいのぉ)

問九、あなたが好きな「作品」はなんですか?(本やテレビなどなんでも)

もちろんナデシコ 湾岸MIDNIGHT 闘神都市U マクロスプラス サイバーフォーミュラ

問十、これはおすすめという「作品」はなんですか?

何が言おうと湾岸MIDNIGHT。まあ、人を選ぶコミックですけど。

問壱拾壱、自分を「一言」で表すと?

へっぽこ

問壱拾弐、あなたの「座右の銘」はなんですか?

人生は甘く見る事

問壱拾参、あなたの「ネット歴」はどのくらいですか?

かれこれ10年ぐらいかな?

問壱拾四、あなたと「ナデシコ」との出会いは?

確か、知人が進めてくれたビデオに混じってたはず。

問壱拾五、あなたが好きなナデシコの「カップリング」は?

アキト×ユリカ カイト×イツキ カイト×ルリ ○○○○○×ルリ 
ルリ×ハーリー ハーリー×ラピス リョーコ×サブ

問壱拾六、「SS」を書く事になったきっかけは?

たのじさんのDigital Fairy Talesを読んで。たぶん、カイト×ルリはこの人が原点じゃないかな?
最近、忙しいのか更新されなくて寂しいです。

問壱拾七、これから書きたいと思う「SS」はどんなものですか?

読んで楽しいものかな。もしくは、心に残るもの。

問壱拾八、もし、あなたが無人島に「三つだけ」物を持っていくとしたら、何を持っていきますか?

有能なドラえもん ノートPC 女(まて)

問壱拾九、あなたが誰かに「自慢」出来ることはなんですか?

あまりにいい加減な人生設計(w

問弐拾、これまでの人生で一番「驚いた」ことはなんですか?

毎度ですが、絶対にうまくいかなかったと思っていたら成功している事。

問弐拾壱、これまでの人生で一番「はじけた」ことはなんですか?

はじけた……ないにゃぁ

問弐拾弐、これまでの人生で一番「イタかった」ことはなんですか??

ありすぎてありすぎて、どれが一番やら。
結果的にだちを裏切っちゃった事かな。

問弐拾参、あなたが「燃える」ものはなんですか?

SS書き 車の資金稼ぎ

問弐拾四、あなたが「萌える」ものはなんですか?

今は、特になしかな

問弐拾五、「カイト」に一言どうぞ。

幸せってちゃんと考えてみてください

問弐拾六、「最後」に一言どうぞ。

最後になりましたが、見捨てないでください。
自分の出来る限りの事はがんばります。








ご協力ありがとうございました〜。



[Top][SS・CG][SS小ネタBBS][何でも雑談BBS][support][Etc][Profile][Link]